祥也のところへ

MotoGPレース終了後、観客がコースになだれ込むミサノ。
もちろん一緒になだれ込み、
2011年にはサービスロードでしか行けなかった祥也のところ
今回はガードレールのところまで行くことができました。
2016misano-Shoya-1.jpg

この写真ではほとんどわからないですが、
祥也ステッカーのところのガードレールだけ色が違うんです。
まわりは塗り直してあるのですが、ステッカー部分だけはそのまま。
きっと、いつまでも塗り直さないでそのままなんだろうなと ・ ・。

もちろん なだれ込んだ大勢の観客が祥也のところに来ていました。
2016misano-Shoya-2.jpg

ステッカーに触れて祈る人。
ガードレールの前に立って十字をきる人。
その様子を見ていたら ・ ・ 感極まって ・ ・
そんな自分に声をかけてくれて抱きしめてくれた人。

祥也は ・ ・ いつまでも ・ ・ いつまでも ・ ・ みんなに愛されてます。

何年か経ったら また会いに行こうと ・ ・




http://www.sugure.org/

人気 Blog Ranking ブログ村 Ranking
2つのランキングサイトに参戦中
クリックお願いします

テーマ : MotoGP - ジャンル : 車・バイク

コメント

Re: No title

コメントありがとうございます。
かなりの時間ドミのBOX近辺にいると思いますので、
声かけてください。
ほんとにほんとに早く良くなって、
豪快なブレーキングドリフトを見せて欲しいです。

No title

いつも更新楽しみに拝見しております。
貴重な現地の写真ありがとうございます
祥也さんを海外のレースファンの方たちが今も変わらず愛し続けていて下さるのですね。
私は茂木にしか観戦いけませんが
またエガちゃんのパドック前でもお見かけしたら
お声をおかけしてよろしいでしょうか?
エガちゃんの早期回復を祈りつつ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する