ロビンの8耐

MotoGP サマーブレイク明け チェコGP 始まりました
が、8耐の記事 もうひとつ。

今年の8耐では、嬉しいことがあったのです。
それは、ロビンの参戦

2年前のもてぎで涙の別れ ・ ・
その翌年(現在からすると昨年)
WSSに参戦しましたが日本ラウンドはなし。
そのシーズン途中からEWC(世界耐久選手権)に参戦。

ちなみに鈴鹿8耐はEWCの1戦(昨年から最終戦)です。
が、ロビンはSSTというクラスだったため昨年の8耐は来ませんでした。
(SSTクラスのシリーズはヨーロッパラウンドだけなんです)

昨年の鈴鹿8耐終了後 2017-2018シーズンが開始。
ロビンはTeam Bolliger Switzerland という
EWCレギュラー参戦チームのライダーとなりました。

で、約2年ぶりに日本に来たロビン。鈴鹿は初めて。
再会した時は、やっぱり泣いちゃいました

Robin-8H-2018.png

走行後プールに入っている時に、
アヒルのジョーロで水かけてやろうと思ってたんですけど、
プールがなかった ・ ・ ・
でそのままプレゼント
Robin-8H-1.png

ロビンと会えた4日間 楽しかったなあ
Robin-8H-2.png

8耐終わって別れの時は、またまた泣けてきて ・ ・ ・

9月には 2018-2019シーズンが始まります。

ロビン そのまま Team Bolliger Switzerland のライダーだといいのになあ




http://www.sugure.org/

人気 Blog Ranking ブログ村 Ranking
2つのランキングサイトに参戦中
クリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

tag : 鈴鹿8耐 Robin

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する