MotoGP日本グランプリの巻 おまけ

日本GPのために製作したTシャツ 計4枚(土・日 2人分)
まったく違うデザインではなく、同じ画像を前にしたり 後ろにしたり・・・
袖の部分も、微妙に変えてみました。
S-Tシャツ1 S-Tシャツ2
S-Tシャツ3 S-Tシャツ4
わりと、上手くできたかなっと 勝手に思い込み・・・

そういえば、ショップにいた時、見知らぬ方が
「そのTシャツ どこで購入したのですか?」
「さっき、パドックで見かけて 格好いいなって」
なんて、声をかけられ・・・ 何か嬉しくなったりして

そして、祥也のおばあちゃんが
「自分で作ったの? 格好いい!祥也のために・・ありがとう」
と、声をかけてくれました。(感激していただいたようでした)
とっても嬉しかった!


日本グランプリには関係ないのですが、
こんなグラスも作っちゃいました。
48グラス1 48グラス2
底の部分に48をエッチング。かなり深く彫ってみました。


そして驚くべきことが

その前にちょっと序章文を・・・

セレモニーの際に
FIMからMoto2クラスの永久欠番となったゼッケン48番のメモリアルプレートが、
ドルナスポーツから世界中のファンから寄せられた1.6万を超えるメッセージを集めた記念本が、
そして、ベストプライベーターに贈られるミシェルメトロトロフィーが贈呈されたのです。
追悼セレモニー

その品物がテクノマグのピットに飾られ ドミニクと共に 写真に収まっている画像が
テクノマグのサイトにUPされていました。
テクノマグに掲載されているオリジナル画像
↓少し小さくしました。
tech.jpg

左のパソコンみたいに見えるところにメモリアルプレート
フラッグと一緒に置いてあるのがミシェルメトロトロフィー
そして メッセージ集があるのですが
その右側に な・なんと
ドミニクにプレゼントしたフォトエッチングミラーがあるのです。
トロフィーやプレートと一緒においてあるなんて
もう ビックリ!!!!!!!!!!!

テクノマグ最高 ドミ最高

おっと、ドミとかドミニクとか書いちゃっていますが、
ドミニク・エガーター(Dominique Aegerter)
スイス人で先日20歳になったばっかり。
昨年まで125ccクラスに参戦していましたが
今年から中量級クラス(Moto2)へステップアップ。
ゼッケンは77です。
キャリア初の表彰台を ぜひ見たい!と、今1番応援しているライダーです。


今回は、色々と感極まったりして サインしてもらうのを忘れてしまったので、
来年の日本グランプリの際には 絶対サインもらおうっと!



最新ニュース
ポルトガルとバレンシアにおいてのテクノマグのライダーが決まったようです。
ケナン・ソフォーグル (KENAN SOFUOGLU)
トルコ人で、WorldSupersportで2007と2010にチャンピオンになっています。
WorldSupersportのチャンピオンがMoto2で活躍できるのか楽しみ!



ART Factory ガラスグレート WebサイトURL
http://heartland.geocities.jp/artfactorygg/


にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村 ランキングバトル参戦中!
クリックお願いします♪

テーマ : MotoGP 2010 - ジャンル : 車・バイク

コメント

Re: No title

コメントありがとうございます。
というよりブログも見ていただいたとはビックリです。

Tシャツは今回 初めて作ってみたのですが、
まだまだ改良の余地がありそうです・・・i-229
(剥がれかけているのがあり・・・)

GPは いつも行かれているのでしょうか?
またお会いできるといいですね。

No title

土曜日に「そのTシャツカッコいいですね~」ってお話ししたのはワタシです。
「簡単に作れますよ」ってお答えいただきましたね。

パドックでメチャメチャ目立ってたんで、ついお声をかけさせていただきました。

Re: お疲れ様でした。

もちろん懲りずにサーキットに出かけますi-179
お心遣いありがとうございます。

マレーシアですかi-190
実は時々コメントをいただくASAMIさんもマレーシアに行ってるのです。

ちょっと怪我してしまったようですが國川選手の頑張りに期待しています。
もちろん 侍ライダー全員とドミニクも応援していますので
良い成績が残るといいですね。

でも、みゆきさんをはじめ まずはみなさんの無事を願います。

【MAXさんの大ファンになってしまったので、「日本にMAXのファンがいるよ」と言っておいてください】

それでは もてぎでi-199

お疲れ様でした。

いやぁブログを読んでびっくり大変でしたね
そんな事もあるんですね
せっかくみんなが楽しみに来ているのに。

懲りずにサーキットへお出かけ下さい。お待ちしています。

明日、朝のフライトでマレーシアに行って来ます。手持ちでカーボンのパーツやワンオフのネジや、ライダー宛ての荷物を持って向かいます。


おみやげ買ってきますねー

では、来週また、茂木で(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する