全日本ロードレース in もてぎ

全日本ロードレース選手権 観に行ってきました。
場所は 栃木県 ツインリンクもてぎ!

そうです。2週間前に MotoGP世界選手権が行われたサーキットです。


到着は、15日金曜日 21時頃!
場内へ・・・・と思ったら 入れません。
全日本レベルのレースでは、当日の朝じゃないと駐車場にすら入れない。
(ちなみに鈴鹿は駐車場に入れます)
仕方なく、南ゲートの入り口で就寝です。画像でわかるとおり1番のりでした
P1000837.jpg

この、ゲートが開いたのは土曜日 朝7時。
場内に入り 東エントランス近くの駐車場に停めたのですが、
東エントランスゲートオープンが7時半。
トイレが中にあるので、洗顔も歯磨きも、7時半すぎてからでした。

土曜日は予選です。
それとGP-MONOクラスの決勝があります。

とはいえ、予選は それほど見ているわけではなく・・・
(予選は、タイミングモニターと映像で見ると面白いけど 場内放送だけだと、面白くないのです。)
お店ぶらぶらして、ピットウォークに行って
けっこう時間を持て余したりしているのです。

今回のお宝は、MotoGP 幻の第2戦公式プログラム!
scan012.jpg

しかし、定価の1500円で販売するなぁ と言いたい!ような・・・


もてぎと鈴鹿はプートがいます。
会える確立は低いのですが、今回はハロウィンということで
プートも張り切っておりました。
で、予選日と決勝日 計3回 会えました!
P1000839.jpg P1000859.jpg

土曜日の昼ごはん
P1000861.jpg P1000860_20101018225514.jpg
左はタッカルビ丼。 右はチゲごはん。
タッカルビは、もてぎのごはんでは1番おいしいです。価格は700円。


で、今日のブログはおしまいです。
次回は、ピットウォーク時の画像を掲載予定。

えっと、今回のブログにレース記事は ほぼありませんね。
本当に、レースを観に行ったのでしょうか???




ART Factory ガラスグレート WebサイトURL
http://heartland.geocities.jp/artfactorygg/


人気 Blog Ranking ブログ村 Ranking FC2 Blog  Ranking
3つのランキングサイトに参戦中
クリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する