無傷の8連勝!

青山周平 デビュー戦から無傷の8連勝
SA0001.jpg

デビュー戦からの連勝記録タイなんだそうです。
SA0003.jpg

5連勝に青木治親
4連勝に岩田裕臣と渡辺篤 の名前があります。

青木治親は WGP125cc 2年連続チャンピオン
岩田裕臣と渡辺篤は全日本ロードレース チャンピオン獲得者
そして青山周平も全日本ロードレースでチャンピオンを獲得しています。

さすがロードレースからの転身組は違う!
と同時に、世界チャンピオンになっても 全日本チャンピオンになっても
そのままロードレースで生活していくには厳しい環境という現実 ・ ・ ・ ・


さて 新記録がかかる8月21日のレースは
SA0004.jpg
船橋 第5レースです。

頑張れ周平





8月21日 追記
デビュー戦から9連勝 新記録達成


WE × JAPAN WIDE



ART Factory ガラスグレート WebサイトURL
http://www.sugure.org/


人気 Blog Ranking ブログ村 Ranking
2つのランキングサイトに参戦中
クリックお願いします

テーマ : バイクレース - ジャンル : 車・バイク

コメント

Re: 連勝記録

コメントありがとうございます。
新記録達成ですね。当日気になってサイト見てブログ記事に追記しました。
レースの模様も映像でみましたがぶっちぎりでしたね!!

そうかも知れませんね。
ハルちゃん(青木治親)は「一生ライダーでいたい」ていう想いで
オートレーサーという道を選んでいますから。


もう思い切り下火になっていますが(笑)
ロードレースファンがサーキットに行かなくなり、レースから離れていく状況があります。

業界全体としての取り組みプラス マスコミを含めた部分でのアピールも必要ですよね。

連勝記録

どうやら周平選手は新記録の9連勝を飾ったらしいですよ。スポーツ新聞のサイトに出てました。

ホントは生まれ育った業界でそのまま生きていければ一番良いんでしょうけど、景気とか運とかどうにもならない事が色々ありますからね。
レーシングライダーとしての才能が活きる業界に行けた彼らはまだ幸せなのでは?と思っています。
言葉はぶっきらぼうになりますが、”バイクを速く走らす事だけ”考えていれば良い世界ですからね。

ロードはロードでこの不景気下でも下火にならないよう、あらゆる努力をしていかないといけませんよね。どういった層にアピールしていく必要があるのか?
広義の”スポンサー”をどう獲得していくのか。
業界全体としての取り組みが必要な時期ではないかと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する