テクノマグ-CIP 48マシン

MotoGPは 日本 ・ マレーシア ・ オーストラリア の3週連続開催。
今週は マレーシアGP。

まだまだ、とっても楽しかった日本GPの余韻に 浸っているのです。

その日本GP 決勝日 各クラスのフリー走行終了後、
CIPのピットボックス前で メモリアルイベントが行われ、
ご家族のご好意で 間近で見させていただくことができました。
ほんとうに ほんとうに どうもありがとうございました。

そのイベントとは
テクノマグ-CIPからご家族に 祥也のマシンを贈呈 というもので
2010年 開幕戦のカタールで優勝し
ヘレスでポールポジションと2位表彰台を獲得し、
ブルノでポールポジションをとった
赤・黒・白 のテクノマグ-CIPカラー #48のマシンが贈呈されました。
mgj12mi-1.jpg

mgj12mi-2.jpg
この肖像画は、サンマリノ共和国からの贈呈だそうです。

mgj12mi-3.jpg
分厚い木の板に おなじみの祥也のロゴが入ってます。
お聞きしたところ、焼いて色づけしているんだそうです。
濃淡がとってもきれいで 素敵なプレートでした。

これは、今年のSHOYA'S DAYで飾られていたものだそうです。
その画像を発見!!
mgj12mi-5.jpg


それにしても、2010年のテクノマグ-CIPカラーのマシンは
ほんとうにかっこいい!!
で、近くで見て 初めて気づいたんですが
ゼッケンのところに motocollant.com の文字が!!
mgj12mi-4.jpg
今まで まったく知りませんでした。




また、48マシンを見られる機会がありますように





http://www.sugure.org/

人気 Blog Ranking ブログ村 Ranking
2つのランキングサイトに参戦中
クリックお願いします

テーマ : Moto2 - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する