G+ 最悪

怒りを通り越し呆れてしまった。

いつものように日テレG+で、
MotoGPマレーシアGPをみていたところ、
MotoGPクラスのレース中17時30分に放送が終わってしまった。
新聞のテレビ欄をみたところ、確かに17時30分までの放送となっている。
しかし、数日前録画予約した際は18時30分までの放送枠となっていた。

MotoGPクラスのスタート時間は17時予定。
雨の影響がなく通常どおりスタートしていたとしても
17時30分にレースが終了するわけがない。

ジャイアンツの試合があり、急遽 その試合の放送を入れている。
試合開始は18時。
MotoGPのレース中なのに17時30分から野球中継する必要があるのか?
地上波 ・BS ・CSの3つで野球中継をする必要があるのか?
こんなことを平気でするのに、ツインリンクもてぎでG+加入宣伝をするのか?


レースは、Moto2 ・MotoGPと雨に翻弄された。
MotoGPクラスは レインコンディションでスタートして、
残り5周ぐらいで雨が強くなり レッドフラッグ。
天候の回復が見込めず、そのままレース成立となった。
2012mal-sun.jpg





http://www.sugure.org/

人気 Blog Ranking ブログ村 Ranking
2つのランキングサイトに参戦中
クリックお願いします

テーマ : MotoGP - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する