ドイツGP観戦4

早いもので、もう MotoGP R9 ラグナセカが始まるのです。
ラグナセカはMotoGPクラスだけなので、毎年 今一つ気分が乗りませんが ・ ・

で、ブログは まだまだドイツGP 今回は TAKAへのプレゼント。
の前に、前の記事 ちょっと追記したので 一度見た方ももう一度見てやってください。


TAKAこと中上貴晶は、Moto2に参戦する侍ライダー。
今シーズンの初戦カタールGPで、キャリア初の表彰台ゲット!!

カタールは、宗教上の理由で シャンパンファイトがないのです。
なので、表彰台で使っているものよりサイズは小さいですが
スペシャルフレシネをプレゼント
ちなみに表彰台でのフレシネは3リットル
通常販売されているものは0.75リットルであります。
P1010244.jpg
ちょっと光ってしまっているので、単体での画像
TAKA30フレシネ表 TAKA30フレシネ裏
TAKA本人とチームへプレゼント
日本からフレシネ2本を持って行き、GP初日早い時間に渡したかったのですが
なかなかTAKAと会えず、遠藤さんにも助けていただきようやく渡すことが出来ました。
遠藤さん どうもありがとうございました。

アッセンで鎖骨を骨折しまだまだ無理はできない状態のTAKAに
木箱入りの重いフレシネを持ってもらい写真撮影。
大丈夫とは言ってくれたけど、反省。

チームオーナーさんには直接渡すことができませんでしたが、
TAKAのお姉さんに、オーナーも喜んでいた とお聞きしました。



ここからは宣伝!!

ドイツGP観戦ツアーを時系列で見るなら

画像は、MotoGP Honda応援ツアードイツGP 最初の記事へリンクさせています。

そして、早くもツアーレポートがアップされました。
(まだまだ3分の1だけですけど)
画像は、ツアーレポートへのリンク(PDFファイルです)


MotoGPが好きなら 一度は海外で観戦を!!
それには、なんと言ってもヨーロッパ!!
おっ、まだまだサンマリノGPツアー 間に合います。
詳しくは、このブログページ右上の画像リンクからどうぞ。

2年前のサンマリノGP レース終了後の画像
2011ミサノレース終了後
この圧倒される観客なだれ込みは、ムジェロかミサノでしか味わえません。
ぜひ、ゲートへと続く viale Daijiro Kato(加藤大治郎 大通り)を通ってミサノサーキットへ!!
P1000186.jpg


と、宣伝をしたところで 今日はおしまい。




http://www.sugure.org/

人気 Blog Ranking ブログ村 Ranking
2つのランキングサイトに参戦中
クリックお願いします

テーマ : MotoGP - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する