ドイツGP観戦7

週末 金・土・日の鈴鹿サーキットの天気が気になる今日この頃。

まだまだブログはドイツGP
(いい加減、飽きてきましたか?)

本日は、ザクセンリンクでGETしたもの!!(少しだけ)

まずは、なんと言っても プログラム。
ドイツGPプログラム
表紙はもちろん ステファン・ブラドル。
価格は10ユーロ。(今は円安なので、1,300円ぐらい)

そして、レースTシャツ。

LCRのオフィシャルショップがあり購入。(ザクセンリンクならでは??)
Hondaツアーの特典 ・ サイン会セッションの際に
ステファン・ブラドルにサインを書いてもらい、
もったいなくて着れない状態にしてしまいました。
LCR-Tシャツ

ドイツGPのTシャツも もちろん購入。
ドイツGP-Tシャツ1
ドイツGP-Tシャツ2
日本GPでも、こういうかっこいいTシャツを造ればいいのに ・ ・

これはホスピからGET
EstrellaGalicia0,0
HondaのスポンサーであるEstrellaGalicia
(エストレーリャ・ガリシアと読むらしい)
スペインのビールで、画像のものはノンアルコール。
ボトル上部のスペシャルラベルが素晴らしい。
通常のものは日本で売っているらしく、ノンアルコールは秋ごろ販売開始予定だそうです。

続いてエナジードリンク。
エナジードリンク
一番左は、チームグレシーニのスポンサー GO&FUN
サインはアルバロ・バウティスタ直筆!!

一番右は、ドレスデンのスーパーで購入したロックスター。

そして真ん中のモンスターエナジー。
画像では伝わりにくいかも知れないほど巨大な缶です。
容量は何と946ml。重さは1kg超!!

帰りのスーツケースの重さが22kgぐらいでしたが
そのうちの1kgはこのモンスターエナジー(笑)


おっと、またまた長くなってしまった ・ ・
マジで8耐の準備しないと。




http://www.sugure.org/

人気 Blog Ranking ブログ村 Ranking
2つのランキングサイトに参戦中
クリックお願いします

テーマ : MotoGP - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する