2013鈴鹿8耐 土曜日

鈴鹿8耐 土曜日
の前に、
金曜日の夜ごはんは、車の脇でレトルトカレー。P1010633.jpg

ちなみに土曜日の夜ごはんは、同じく車の脇。
ここ数年そうめんが定番となっております。


土曜日は、4時間耐久ロードレース 午前9時スタート。
4耐スタート
午前9時と言っても 既にけっこう暑く
4時間を2人のライダーで、タイヤ交換なしで走る過酷なレース。
4耐は、8耐に負けず劣らずドラマがあるのです。
今年も、残り5分ぐらいのところでトップを走っていたマシンがストップ。
(ガス欠という情報がありましたが)
逆転で#27が優勝(ディマス・エッキープラタマ/イズワンディ・ムイス)
4耐表彰台

土曜日の4耐が終わったあとは、MOTOMAXのイベント広場へ行き、
あとはプラプラして、8耐の予選(トップ10トライアル)を観ます。
今年は、直前に雨がパラパラと降り、トップ10トライアルは中止となり、
通常の計時予選となりました。

そのあとは、一旦車に戻り夜ごはん。
そして、前夜祭を観るために再びサーキットへ。
今年は、チームカガヤマのトークショーやってました。
P1010641.jpg

前夜祭のうちのひとつの楽しみナイトピットウォークは無料。
でも、キャンギャル撮影会となっているので早々に切り上げます。

まぐろがこっち見ていたので、写真撮っておきました。
P1010646.jpg

お風呂へ行き、車中泊3日目。こうして土曜日は終わります。




http://www.sugure.org/

人気 Blog Ranking ブログ村 Ranking
2つのランキングサイトに参戦中
クリックお願いします

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する