Yukiko Takahashi

レース観戦に行ったら必ず買うプログラム。
過去1度だけ買わなかったことがあり ・ ・後々 ほんとに後悔したのです。

そのレースは、1986年8月末の全日本ロードレースSUGO。
当時、高校生でお金がなかったことと、雨だったことと、
50ccバイクで9時間以上かかってたどり着き、
寝ていなかったので思考回路が正常ではなかったことと、
なんて、いろいろ考えたんですが、ほんとに何で買わなかったのか!!

そのプログラムは、20年以上経ったあとで手にすることができたので、
現在は、観に行ったレースのプログラムは 全てあります。
お土産でいただいたプログラムもあり、何冊ぐらいあるのか ・ ・
(家のどこにあるかさえ、よくわからないのですが


んっ そんな話を書こうとしたのではないなぁ。


プログラムは基本的に現地でしか買えないので、
海外観戦に行った時のお土産にします。

以前のブログにも載せましたが、2013年ドイツGPのプログラム 10ユーロ。
ドイツGPプログラム
2011年のサンマリノGPの時は、8ユーロだった ・ ・。

ちなみに日本GPのプログラムは例年1500円。


んっ 書いてることがまたちょっと違う。


「Nさんをヨーロッパ観戦へ!!実行委員会」の活動の一環で、
ドイツGPのプログラムをもてぎでお渡し。
(まぁ単なるお土産なんですけど)

で、そのときの話の流れで
Moto2クラスのページを見ていたNさんが気づきました!!
高橋裕紀のアルファベットが、Yukiko Takahashi
IMG7277.png
やっぱり日本人だから 名前には がつくのです。
って、裕紀は男だ!!

そうそう、この誤記のことを書こうと思ってたんです。


現在、夏休みのMotoGP
次戦は、8月18日決勝のインディアナポリスGP。
そこから3週連続!!




http://www.sugure.org/

人気 Blog Ranking ブログ村 Ranking
2つのランキングサイトに参戦中
クリックお願いします

テーマ : Moto2 - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する